メニュー

ブログ

[2019.05.14]

 いつもお世話になっております。院長の上野光信です。

 この上野歯科医院のHPを管理して半年以上経ちますので、特にもったいぶっていたわけでもないのですが

ブログを始めてみたいと思います。

 わたしもネットで色々趣味のページなどを見ることがあります。やっとみつけたそのページのブログ

の更新が3年前だったりすると、少し寂しいような、でも管理している方にも色々あるんだろうなという気持ちになります。

できるだけそうはならないよう続けていきたいと思います。

 記事の内容にあまり制限は設けませんので色々な種類の内容が載るかもしれませんが、誰も私のプライベートなど

知りたくないと思いますので、患者さんが知っておくとよいこと(病状の本質的な理解や治療法の解説)を中心に

書こうと考えています。

 どうぞよろしくお願いいたします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME